不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

憧れのスィングガール

 先日、ソウルからの帰国途上、飛行機の中でスィングガールズを観た(というか…)。この映画の紹介を何かの記事で見たことがあって、ちょっと興味がありました。監督はウォーターボーイズと同じ、ストーリーも似てる。公式サイトをご覧ください。でも面白いんだな。ついつい引き込まれてしまいました。男の裸には興味ないが、セーラー服姿の女子高校生にそそられるものがあります(オイオイ)。

 夏の甲子園予選から季節は過ぎ、雪の積もった校舎の屋上が映り、最後の盛り上がりを迎えようとしたその時、「皆様、この飛行機はあと15分で着陸します…」というアナウンスが。モニタをしまわないといけないので、もう観られません。一番いいところで止められてしまいました。あーあ、こんなことになるんじゃないかと思ったんだよ。時間的にぎりぎりなことは分かってたけど、もしかしたら何とかなるんじゃないかと期待したんですが。季節風の影響で帰りのほうが飛行時間が短いんですよね。

そういうわけで悶々としたまま飛行機を降りて家へと向かったのでした。でもこのままでは気持ちがおさまらない。で、駅前のTSUTAYAへ直行。でも公式サイトに「まだまだ絶賛上映中!」という案内のある映画がレンタルされているわけありません。トホホ レンタル開始は3月11日、セルDVDは3月25日発売だそうです。都内でもまだやってる映画館がないわけじゃないけど、行ってる時間がありません。今日も明日も仕事なのでした。
[PR]
by over45 | 2005-01-15 23:49 | 音楽、絵、映画