不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仁川空港にて

 仕事も無事に(ほぼ)終わり帰国途上です。仁川空港まで来ました。

 ソウル市内のホテルからはリムジンバス。12,000ウォンです。タクシーよりはるかに安くて便利ですね。ただ午前中は市内の渋滞のため時刻表どおりには来ません。10:40の便に乗ろうと思って10:25分ごろ行ったら、その前の10:10の便が来ていましたので、そのまま乗りました。

 市内の他のホテルを3ヶ所ほど回ってからチケットの回収。チケットは前の晩、ホテルで購入してありました。走り出した後、空港までは70分の予定というアナウンス。実際には50分ぐらいで到着です。

 途中、漢江の一部が凍っているのを見たり、仁川空港手前の池では氷の上に人がいっぱいいて釣りをしているのを見かけたりしました。天気はいいけど、とにかく外は寒そうです。

 チェックインカウンターもセキュリティチェックもめちゃ込みです。金浦のほうがこの点はいいですね。一つの飛行機に乗れるだけの人しか来ませんから。
[PR]
by over45 | 2005-01-13 12:30 | 通勤風景