不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルは寒い

 今日(1月11日)、羽田からの便でソウルにやってきました。機内はほぼ満席。オバサマのお姿が目立っておりました。ヨン様ツァーなんでしょうか。免税品買いあさってました。

 機内のアナウンスでソウル金浦空港の気温は-9℃と言っていたので、それなりに覚悟して降り立ったのですが、風がないせいかそれほどの寒さは感じませんでした。

 午後打合せをした後、現地法人のお友達と焼肉を食べに行き、いい気分で店の外に出たら、寒い… 早々にホテルに引き上げました。

 今回カメラは持ってきたけどCFリーダを忘れたので、写真を載せられません。帰ったらまとめて載せようかと思います(面白い写真があれば)。13日(木曜日)に帰ります。
[PR]
by over45 | 2005-01-12 02:07 | 通勤風景