人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEC-サントリー練習試合

 12月30日、NEC我孫子グランドで行われたNEC-サントリーの練習試合を見てきました。先着200名様に粗品進呈、というのに釣られた、というのもあります。

NEC-サントリー練習試合_a0014606_2022256.jpg


 13時キックオフなので12時過ぎに到着。歩いて10分もかからないんですが。受付でおみやげをいただきます。さらに豚汁も。うれしいなぁ。マーシュ選手は「こんにちは!」と言いながら握手してくれました。大きいけど柔らかい手でした。

 グランドにはまだ少し雪が残っていて、この日出場しないメンバーが雪かきなどしておりました。雪のためコンディション悪いかと思っていましたが、意外にきれいでした。試合が始まる頃に少し風が強くなってきて、かなり寒さを感じていました。観客席(4段ぐらいある)は日陰というのもあって、もう少し暖かい格好をしてくれば良かった、と震えていました。

 練習試合なので審判は一人、熊谷選手が副ジャッジでラインを行ったり来たりしてました。若いから押し付けられているんでしょうね(笑)。試合は終始サントリーが押し気味に進んでいきました。

NEC-サントリー練習試合_a0014606_2023965.jpg


NEC-サントリー練習試合_a0014606_2024795.jpg


 前半が終わって5-19。サントリーが大きくリードです。後半は互角。それぞれ2トライづつでした。

NEC-サントリー練習試合_a0014606_2027918.jpg


 結局、前半の差がそのままで、サントリーが逃げ切り。近所の人しか来ないのかと思っていたら、サントリーを応援する人も多かったのが意外でした。熱心なファンがいるんですね。

NEC-サントリー練習試合_a0014606_20291329.jpg


 試合後は、サインしてもらったり、一緒に写真を撮ったり。のどかでいい雰囲気でした。下の写真は女の子と肩を組んで記念写真に収まるマーシュ選手。

NEC-サントリー練習試合_a0014606_20335670.jpg

by over45 | 2004-12-30 20:35 | スポーツ