不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【SPAM】期待してます☆

 yahooのメールアドレスを使っているけど、実際に送ってきてるのは*-ipad01funabasi.chiba.ocn.ne.jp でした。確かにご近所さんらしい。
----------------------------------
掲示板であなたのを見てメールしてしまいました。
私は夫婦で自営業をしています。
結婚していますが、割り切りの関係になって欲しいのです。
週1回、実家に帰る事が許されているので外泊が可能です。
それでもいいって思ってくれたら返事下さい。
一度浮気がばれた事あって、携帯での連絡は避けたいので
会う時用にここを使っているのですが.....専用のメールboxがあるのでバレナイんです
http://*
あなたからはPCでも携帯からでも構いません。
ただ、会う時に携帯を通じてここでメールしたいのです。
名前はみさこです。写メ載せてあります。年は32です。
158センチの46キロです。
多少の費用は会った時にお渡ししますし、お困りでしたらお助けしますので。
だから私だけのホストになって下さい。
[PR]
by over45 | 2004-11-13 11:08 | SPAMコレクション