不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【SPAM】あずさです^^昨日はご馳走様でした♪&最高のエッチでしたぁ☆

 私はブチョーではありませんってば。間違えないでね。だいたいそんな元気じゃないし。
------------------------------------------------------------
昨日の部長って、なんだか獣!?(笑)みたいですっごい激しいエッチでビックリしちゃったぁ…。
でも、私もすっごい感じちゃって^^;たまには激しいエッチもいいなぁ~♪なんて思っちゃいました!
しかも、会社でこんなメールのやり取りを他の人に見られたら…。私ってちょっと変態っぽいのかな^^;
でも、部長って奥さんがいるのに私とこんな関係続けてて大丈夫なんですか?
私も彼氏はいるし、あんまり言える立場じゃないんですけどねぇ^^;
私は部長とのエッチは最高に気持ちいし♪構わないですけどねぇ。
今度は、いつ会ってくれますか?私は部長の為に仕事の後は全部空けてあるんですよぉ^^
ちなみに休日もしばらく彼氏と会う予定もないから休日会っちゃうのも大丈夫ですよぉ☆
ちゃんと返事くれなかったら他の人と遊びにいっちゃいますからね><
絶対!絶対!ぜぇ~~~~ったい!返事をくださいねぇ♪

あずさ <*@yahoo.co.jp>
[PR]
by over45 | 2004-11-08 18:24 | SPAMコレクション