不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

機内の食事

 食事の写真を撮ってみました。アテンダントのおねーさんが、こいつは何やっとんじゃ、という顔をしてたような気がして少々恥ずかしかった。
a0014606_10441945.jpg

 メインディッシュ(というほどでもないが)はチキンとビーフを選べます。が、これまでビーフでおいしいと思ったことはないので、チキンをお願いしました。じゃ、チキンがおいしいかというとそうでもないですが、機内ではこれが精一杯なんだろうと、文句は言いません。

 ドレッシングとかコーヒーのミルクのパックを開ける時は要注意。機内の気圧は地上より低いので、一気に開封しないとピューっと飛び出してしまいます。いつもうまくできないんだな。いつも指をなめる羽目に。

 窓の外を見ると先行する飛行機が作った飛行機雲が見えていました。
a0014606_10593991.jpg

[PR]
by over45 | 2004-10-30 11:00 | 通勤風景