不良サラリーマン(♂)かつ漏電生活者の日常


by over45
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台湾に行ってました(その2)

 10月5日(火)。予報では最高気温31℃。確かに陽射しはきつく、日向を歩いていると汗ばむぐらいでした。でも日陰に入ると風が心地良く感じられます。珍しく湿度が低く、過ごしやすい一日でした。

 お客様先に入る際に、連絡が不徹底で長く待たされたり、聞いていた情報が間違っていて現場で設定変更を余儀なくされたり、まぁいつものことですが、とにかく仕事を終わらせて来ました。

 ちょっと飲物をということでコンビニで飲物を購入。今回はマンゴージュースです。日本では見たことがありません。飲んでみるとそんなに甘く味付けされているわけではなく、わりと果物の味に近いような気がします。前日に続いて「当たり」を引いたようです。
a0014606_3173627.jpg

 高雄の街中に、カウントダウン表示の信号機(歩行者用、車用)が増えたような気がします。写真はホテル近くの歩行者用信号機。日本だとバーグラフ表示はありますよね。
a0014606_319186.jpg

 そんなこんなで帰国の途に。高雄空港でチェックインを担当してくれるおねーさん達は出発時刻近くになると搭乗口にやってきて切符切りのおねーさんになります。出発ゲートの様子はこんな感じ。
a0014606_3214920.jpg

 帰りの機内もツァー客でほぼ満席という状況でした。台北からは追い風が強く対地速度1000kmを越えて快調に飛行を続け2時間35分で成田着。
[PR]
by over45 | 2004-10-07 03:22 | 通勤風景